人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菓子に願いを☆


パティシエールの卵、スイートポテ子のスイーツ日記。
by sweet-poteko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ルドンさんの飴細工やってみた

NEWS!!!
この度、私スイートポテ子が「SUPER SWEETS」様のサイトのパティシエールブロガーになりました!!!

http://super-sweets.jp/blog/yamauchi/

名シェフたちやお菓子研究者様方などに並んでブログのページが作られるなんて・・・本当に感激です(゚∀゚)!!!こちらのブログと同様の更新をしていこうと思うのですがいろいろと使い分けて記事を書く事もあるので両方みていただけたら嬉しいです!!!
今後ともスイートポテ子をよろしくお願いします<(_ _)> 





先日のルドンさんの講習会でみたパラチまぶしの飴をやってみた!

(こないだはつたにしてたけど)応用編の球状にするやつね(´∀`*)

ジャジャーーン

ルドンさんの飴細工やってみた_b0131597_2248492.jpg


できると嬉しいwwwww

今、高円寺北口(NORD)に飾るピエス作ってるんですけどそれに使おうかな~って思ってます。



調子のってさらに遊んでみた↓

ルドンさんの飴細工やってみた_b0131597_22511070.jpg


まあこれは使わないだろうけど;



クリスマスナイトをテーマにしたピエスでイメージキャラクターもどっかにいれようとしてます

できたら公開するのでお楽しみに♬(n‘∀‘)η
by sweet-poteko | 2011-11-06 22:49 | 飴細工

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧