菓子に願いを☆


パティシエールの卵、スイートポテ子のスイーツ日記。
by sweet-poteko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

内海会ジュニア技術者コンテスト2012

結果発表ーーーー!!!!!

私は銅賞でした

b0131597_23233511.jpg
b0131597_2324235.jpg


テーマは花ということで私はメインに南アフリカの熱帯の花、ストレリチアをもってきました

そして、熱帯つながりで熱帯魚グッピーを添えました。

わかりますかね?花瓶にも水槽にも見立てた薄いグラスが土台になっています。

その中にグッピーを入れました。↓ 



今回内海には初出品だったのですが、会場に行って、他社様の作品のレベルの高さに圧倒されてしまいました!!!!

シェフから聞いてはいましたが本当にビカビカは当たり前、創意工夫ありでみんな綺麗な花を作っていました

これが同年代の・・・ジュニアで競ってるところがね、、、、悔しさからくるモチベーションアップになりますね、コレ

もっともっと詰めて作品の完成度をあげなくちゃな、((((゜((ω)))))゜))
[PR]
by sweet-poteko | 2012-04-15 23:24 | 飴細工

最新のトラックバック

けいおんオークション
from ヤフーオークションの口コミ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧