菓子に願いを☆


パティシエールの卵、スイートポテ子のスイーツ日記。
by sweet-poteko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

conanocoのスコーン(バニラビーンズ)◆赤坂サカスに行ってきた

赤坂見附駅(←最初見附をみつけって読めなかった;)下車したら出口付近に小さいスイーツ店らしきものが!!今だけ期間限定の催事出店みたい!!
スコーンのお店だぁぁ(´∀`*)wwwwwconanoco
b0131597_2143161.jpg

b0131597_215754.jpg
b0131597_2152914.jpg


なんかカワユスwwww一つのスイーツを集中して売る専門店ってその商品がすごく魅力的に感じてしまうからついつい買いたくなっちゃう

しかも一つ¥130~って若い人でも手が出しやすくてお求めやすいwww
これは若い女性なんかヒットですよねwww小さいからとりあえず1個買ってみる??カバンに気軽にひょいっと入れられちゃうし、甘い系だけじゃなくてトゥレトゥールみたいな塩系もあるから小腹っが空いたときには丁度いいですよね!!
私も試しにバニラビーンズを買ってみました。しろたえとフレンチ行く前だったからそれ以上はやめといた

バニラビーンズ¥130
b0131597_2195012.jpg
b0131597_21101630.jpg
b0131597_21103853.jpg

食べ歩きスミマセン<(_ _)> ・・・・

うん。シンプルで甘さ控えめ。バニラの香りもふんわり優しい感じ
バニラはスイーツっていうよりかパン屋さんに置いてあるような食事用スコーンって感じがした
何かと合わせて食べるのにもいいような、ドリンクを引き立てるようなスコーンって感じ

conanoco


◆◆◆◆

赤坂見附から千代田線赤坂駅まで歩いて言いましたが、大通りやら横道やら途中にたくさんの美味しそうな飲食店がいーーーっぱいあるもんだから目移りしてしょうがなかったです(笑)

前回オステルリー・スズキのフレンチを紹介しましたが他にも気になるお店はいっぱいあったんですよー
ラ・カンパーニュっていうフレンチや、あのパティシエの辻口シェフお墨付きの中華のお店も赤坂にあるとかで気になるとこはいっぱいあるんですよー(*´д`*)
でも、スイーツ巡りとなると店舗が少ないから今まで来なかったのかも・・・
赤坂見附にお店出したら・・・なんてこと考えながら歩いていたのですが(笑)なんでパティスリーがないんだろう・・・
立地が高いから?レストランやカフェで密集してるから??
私はもっと市場調査や経営のお勉強もしなくてはな・・・(;^ω^)



そんなこんなで赤坂サカスに着きました
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



笑顔の輪っていう期間イベントでは東北の自慢の野菜や食材を販売しているコーナーがありました

おお!利休の牛たん来とる!
桃が4つで¥200とかマジ安かりしっっ!!!!ォオー!!(゚д゚屮)屮*+。
他にもトマトひと袋¥200とかじゃがいもや枝豆¥100とか安すぎて買いだめしようか悩んでしまったよ。てか三鷹に来いщ(゚д゚щ)カモーン(笑)
桃だけ買ってきた。福島のあかつきだよー甘いのだよー。山梨の桃と食べ比べしたい


TBSショップ覗いて来たけど、「けいおん」グッツいっぱいあって可愛かったwwwけいおん人気すごし!

他にもドラマ「イケメンですね!」も負けず劣らずの人気っぷり!!!完売商品あったし!!
友人ハルがハマってるからその日の夜一緒に韓国のイケメンですね1話見たけど面白かったww日本版も人気になるでしょうねー

てか「桜蘭高校ホスト部」ドラマ化すんのかい!!щ(゚д゚щ)*+誰??キャスト誰━━━━!!??
好きな漫画だからすごく観たい!てかウチTVない!(笑)

そのあとはリンカーンのコーナーで遊びまくってきた
こち亀の派出所発見(*゚Д゚) !!!
b0131597_21475213.jpg
b0131597_21481017.jpg

セットがすごい!!リアル派出所だ!!!
年季を感じるロッカーや壁、デスク!!壁には子供からのありがとうメッセージ!!って一昔前のリアルな交番の雰囲気漂ってる!!!
でも、麗子や中川の服装のどぎつさは浮いてるwww(笑)


王様のブランチコーナーでは輪投げをやってて3回中一回でも輪っかが入ると雨よけスプレーみたいなのがもらえるの
私ももらったwww
そしてコーナーの端っこでは姫様写真が撮れるとこがあったから撮ってきたww
b0131597_2203669.png



あとはG HANGAMEってコーナーでアバター作りの名人に自分の顔のアバターを作ってもらえるというものがあった
ポテコのアバターはこんな感じ↓横にあるカードは隣でやってたモバゲーのチョコットランドの属性を占うもので出た結果。ポテコは冒険者で火属性かぁww
b0131597_22192744.jpg
 

服はぜーんぶそっくりなものばかりだったの!まさにこれ!このファッションで行きました!
こんなに細くないよー(^ω^;)体型は決まってるのね・・・
顔もこんなにカワユスな仕上がりにしてくださって・・・ありがとうございますー( TДT)


歩き疲れて帰ったときには足裏にいっぱい水ぶくれができてた。(;´∀`)…うわぁ…
ヒールで無理するのは良くないね。二日経った今日もまだ痛いーー

でも楽しかった!!!ハルー楽しいひと時をありがとう~~~wwwおそろのネックレスはよく使わせてもらうよvvv

1クリックでワンポイント入ります。
応援ポチしていただけたらポテ子の励みになります!( ´ ▽ ` )ノ
よろしくお願いします

[PR]
by sweet-poteko | 2011-08-19 22:19 | 赤坂・四谷

最新のトラックバック

けいおんオークション
from ヤフーオークションの口コミ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧