菓子に願いを☆


パティシエールの卵、スイートポテ子のスイーツ日記。
by sweet-poteko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

リリエンベルグのジンジャーシロップ

リリエンベルグで最後にもう一つオススメしておきたい商品がございます

ジンジャーシロップ¥850
b0131597_21445047.jpg

b0131597_21452235.jpg


焼き菓子やコンフィチュールなどがあるコーナーでふと目に入ってきた!!!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

ギザカワユス!!!!!!ピンクのビンに入ったジンジャーシロップ!!
リリエンベルグのロゴと花、アマリリスかな????(・ω・ )が入ったシールが大きく貼ってあって、澄んだピンクな液体が入った美しくて可愛らしい瓶!!もう心鷲掴みでしたね。グワシ!!!

ジンジャーってとこもまたひねってていいですね!!!他にとない感じ、独創性があって気になる限りでした

ジンジャーだからこその使い道もいっぱいあるんですよ。しっかり食べ方の方法なんかもあげてあって、お客さんはあれに使ってみようこれに使ってみようと想像を掻き立てられるわけなんですねvvv
炭酸水でジンジャエール、ホットジンジャーもいいし、ヨーグルトにかけるのもいい!!

私はこれで毎日ヨーグルトをいただいております

サラサラとまではいかない、保湿化粧水ぐらいのとろみがあるシロップ(例えかた変かな;;;)
ティースプーン1杯ほど口にしただけでそのインパクトある味わいにしびれますvvvv

ジンジャーが結構効いててピリリとする!!!(*'▽'*)ストレートです
少量でなにか甘味のアクセントにつけられそう。もちろんこれだけでもいけるvvv
なんかハマっちゃうんですよね。だから毎日使ってるんですけど

冬は特にいいかも!食べると体が一瞬カーッってなる

リリエン ベルグ (Lilien Berg)
TEL 044-966-7511
住所 神奈川県川崎市麻生区上麻生4-18-17

交通手段 小田急 新百合ヶ丘駅より徒歩約15分
小田急バス 山口台中央バス停下車 徒歩1分

バスは小田急・新百合ヶ丘駅からは頻発
東急・あざみ野駅からは1時間に3本程度
東急・たまプラーザ駅からは2時間に3本程度
新百合ケ丘駅から1,016m

営業時間 10:00~18:00
日曜営業

定休日 火曜・第1第3月曜 (TeaRoomは土日祝日も定休、11,12月も休み)



◆◇◆◇◆

はーい(^o^)/せっかくなので今日のポテコの夕飯を紹介します

今日は名付けて野菜モリモリ天津丼です☆彡
b0131597_22234299.jpg

栄養満点は食べてても嬉しくなるすな━━━━!!
あんかけのあんも結構いい感じに仕上がったし卵も半熟だし私好みに出来てよかったよー('∀`)
肉ないからヘルシーなの!!!でも鍋いっぱいにあんかけ作ったから明日も天津だわvvv

あと最近作ったのでヒットしたのは柚子こしょう味のきんぴら
b0131597_2230434.jpg

食卓の名脇役なきんぴらさんは久しぶりに作ったのですが、やっぱり久しぶりだからかきんぴらごぼうの味わいに感激しちゃいました!
ゴボウと人参、ごまという3つの食感の違いと(今回は彩にピーマンもいれたけど)、だしを染み込んだ野菜の旨みが美味しい料理!これ考えた人は本当素晴らしす(T▽T)

1クリックでワンポイント入ります。
応援ポチしていただけたらポテ子の励みになります!( ´ ▽ ` )ノ
よろしくお願いします

[PR]
by sweet-poteko | 2011-08-12 22:36 | 関東もの(東京以外)

最新のトラックバック

けいおんオークション
from ヤフーオークションの口コミ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧