菓子に願いを☆


パティシエールの卵、スイートポテ子のスイーツ日記。
by sweet-poteko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

本気でトトロデコを作ってみた

( ^ω^)・・・

いやいや!!ヽ(´∀`)9
いつも本気ですよ!!!!

今回のは大事な友人、チカのバースデーケーキだから特別出張大サービスなのです!!

b0131597_23143252.jpg
b0131597_2314528.jpg

昨日作ったマジパントトロと、
チョコペンでメイちゃん一発書きしたプレート
(てゆかプレートでかかったね;)

を自分の焼いたチーズケーキに付けて今から誕生日祝いに行ってきた
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
先月から上京したお祝いもかねてね!東京へいらはーい☆彡


出したときはチカ、すごく驚いてたし大喜びしてくれた☆彡やったぜ

パティシエールでよかったってすごく実感した

ケーキって
サプライズと感動を与えられる素敵なものだね
やっぱり私は自分のお店を出して、自分の手でいろんなケーキや細工を手がけたい

この日チーズケーキを焼いたので一緒に焼いたんだけどチカのはちょっと遊んだvvv
最初はレーズン入れようと思ったんだけど確か苦手だったような・・・って思ったので杏にした
b0131597_2375832.jpg



✽マジパンデコレーションの特別注文について✽
最近よくmixiのメッセやブログのコメなどでマジパンデコの特別注文の問い合わせがあるのですが、詳しい相談はこちらに問い合わせの方お願いします☟(冬期・特に12月の注文は誠に勝手ながらお断りしておりますのでご了承ください)

TEL 0422-46-7154 
三鷹店 担当:小林(トリアノンのシェフ)

また、過去にブログに載せたようなマジパンの希望でしたら「山内のブログを見た」と言っていただければ私も作りやすくて幸いです(^^ゞ

1クリックでワンポイント入ります。
応援ポチしていただけたらポテ子の励みになります!( ´ ▽ ` )ノ
よろしくお願いします

[PR]
by sweet-poteko | 2011-07-18 23:12 | マジパン

最新のトラックバック

けいおんオークション
from ヤフーオークションの口コミ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧