菓子に願いを☆


パティシエールの卵、スイートポテ子のスイーツ日記。
by sweet-poteko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

すいみんぶっそっくっ!◆アンリシャルパンティエのカラメルりんごのバニラムース

昨夜も飴の花に没頭しててまた一つコツをつかんだぞ!!

続けて今日も飴をやりたいところだけどいい加減寝なきゃ!

よく「山(あだ名)は元気だなぁ」といわれますがその秘訣は

4時間半熟睡法!

去年からずっと実践してるのですが、おかげで毎朝起きやすくなりました
ほら、よく90分周期で睡眠をとると頭がすっきりして起きられるっていうじゃないですか

仕事状、プライベートの時間がなかなかとれないので睡眠時間をより短縮にして快適で充実した毎日を過ごそうと思ったら、この方法が載ってる本に出会いました

4時間半は一週間で5日。一週間のうち二日だけ6時間睡眠と7時間半睡眠を入れるのが身体の元気をリセットするコツです

本当にこの習慣にしたら練習も仕事も苦じゃなくなりましたよ
まぁ、多少人によって誤差はあるでしょうが実践してみる価値ありです


・・・というわけで今日こそは7時間半の睡眠をとらなければっっ!!!
続きがやりたいけど


それにしてもインフルが大流行してるってーのに未だにインフルにかからない私って最強?!!!
学生のときからクラスの子、私の周りの机の子みんなインフルかかって休んでのに私だけポツーンと座ってることとかあったしね



パティスリースイーツ紹介

アンリシャルパンティエの

カラメルりんごのバニラのムース¥483
b0131597_22481969.jpg

b0131597_22492755.jpg

シブーストみたいというかシブーストですね★
キャラメリゼソテーされたリンゴがぎっしりの上層はとってもジューシー、でも歯ごたえもいい!
味はほろ苦さもあり甘さ控えめなほうだと私は思う
したのバニラムースもすっきりしてて食べやすいです
お気に入り度★3

吉祥寺のatre、かなり綺麗になりましたよね!
アンリなんか白からショッキングピンクへとえらい変わっちゃったのでびっくり!!
でもこういうデザインも好き!!
結構参考にしてます
お店を撮っていいと許可いただきましたので撮らせていただきました
b0131597_22511678.jpg
b0131597_22513756.jpg
b0131597_22515670.jpg
b0131597_22521697.jpg
b0131597_22551079.jpg
b0131597_22553638.jpg

アンリシャルパンティエ
アンリ・シャルパンティエ アトレ吉祥寺店 (HENRI CHARPENTIER)

ジャンル ケーキ、洋菓子(その他)

TEL 0422-22-1799
.※お問い合わせの際は「"食べログ"を見た」とお伝えいただければ幸いです。

住所 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-24 アトレ吉祥寺本館 1F

交通手段 JR中央線・京王井の頭線「吉祥寺」駅直結
吉祥寺駅から17m

営業時間 10:00~21:00
日曜営業

定休日 不定休(アトレ吉祥寺に準ずる)

スイーツブログランキングに参加しています★
1日1クリックでワンポイントになります(^人^)
もしよろしければ帰り際、応援ポチしていただけたら幸いです

[PR]
by sweet-poteko | 2011-01-22 14:16 | 吉祥寺・三鷹~立川地域

最新のトラックバック

けいおんオークション
from ヤフーオークションの口コミ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧