人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菓子に願いを☆


パティシエールの卵、スイートポテ子のスイーツ日記。
by sweet-poteko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エスコヤマのフィナンシェゴルゴンゾーラ

エスコヤマ記事ラストです

フィナンシェゴルゴンゾーラ¥189

エスコヤマのフィナンシェゴルゴンゾーラ_b0131597_14284829.jpg
エスコヤマのフィナンシェゴルゴンゾーラ_b0131597_14285853.jpg
エスコヤマのフィナンシェゴルゴンゾーラ_b0131597_1429985.jpg


夏はこのフィナンシェも販売していたのですが今ではエスプレッソ味とチェンジしているようです。

すごくやわらかい!!!!
しっとりしていて詰まった感じです
噛むと全然抵抗がない・・・・*+
ゴルゴンゾーラといってもそんなに塩っけがきてるわけではない
けれどフィナンシェからはしっかりチーズの香りが香る

ゴルゴンゾーラというのはわかりづらいけど甘くてほーーーんのり塩見。
これなら誰でも食べやすいですね
お気に入り度★3


お昼ごはんに
エス・コヤマのブランジェリー、エス ブーランジェでパンを買いました
こちらがお店になります
エスコヤマのフィナンシェゴルゴンゾーラ_b0131597_1439106.jpg
エスコヤマのフィナンシェゴルゴンゾーラ_b0131597_14391848.jpg

エスコヤマのフィナンシェゴルゴンゾーラ_b0131597_14393687.jpg

エスコヤマのフィナンシェゴルゴンゾーラ_b0131597_14395010.jpg


ギャリさん家の有機野菜70%のフォカッチャ(サーモン)¥262
エスコヤマのフィナンシェゴルゴンゾーラ_b0131597_14401653.jpg
エスコヤマのフィナンシェゴルゴンゾーラ_b0131597_14402514.jpg

一口目にサーモンの旨みがじわーっと口に広がりました
なのに塩分控え
塩は上に少量乗っているぐらいでとても優しい味わいのパンです
程よくくせのある香草フェンネルがサーモンの旨みを惹きたてている

今度自分の料理でもフェンネル使ってみよ~っと♪

パンが甘く感じたのは甘みある玉ねぎがたーっぷり練りこまれているからでしょうね
赤玉ねぎにしっかり火が入り透明感がでていて綺麗
鮮やかなサーモンの色もおいしそう!
エスのブーランジェはそういったついつい手に取りたくなってしまう魅力的なパンばかりなのだ。
どれも色合い豊かで具がたっぷり乗っている*+


エスコヤマの記事はこれでおしまい☆
なかなか記事が進まなくて本当にすみません

ジャパンケーキショーまであとわずか・・・・
頑張ってます


エス・コヤマ兵庫県三田市ゆりのき台5丁目32-1
電話  079-564-3192
FAX  079-564-3197  
営業時間  10:00~18:00
メール  es-koyama@sea.sannet.ne.jp
※メールではご予約等のご注文をお受けしておりません。

アクセス●大阪方面よりお越しの方は(JRご利用によるアクセス方法)
JR「新三田」駅下車。駅前ロータリーより神姫バス44系統にて「ゆりのき台公園前行きに乗車。バス停「ゆりのき台郵便局前」で下車すぐ

スイーツブログランキングに参加始めました★
1日お一人様1クリックでワンポイントになります(^人^)
帰り際、応援にポチっとしていただけたら幸いです

by sweet-poteko | 2009-09-21 05:41 | 関西もの

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧