菓子に願いを☆


パティシエールの卵、スイートポテ子のスイーツ日記。
by sweet-poteko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

菓匠三全のパイ倶楽部(鳴門金時いも)

母から宮城の銘菓店、菓匠三全のお菓子が送られてきました~

わ~い☆ヽ(´▽`)ノ

しかも、あのパイ倶楽部が期間限定で鳴門金時いもになってるじゃないですか( ゚Д゚)

こりゃ~芋女の私は食いつきますわv
えっちゃん(母)ありがトゥ~~v

パイ倶楽部(鳴門金時いも) ¥105
b0131597_2084473.jpg
b0131597_2085552.jpg

b0131597_2094336.jpg

普通のパイ倶楽部は137円なのに、なぜこれは105円なんでしょうね?
くるみあんが入ってる方が豪華なのか・・・
通常版は中の食感もいいですしね

でも、こっちも美味しいvvv
ホクホクしててお芋の甘さもしっかり感じられる。
そして、しっとりパイでしょ。
これ軽く焼いても美味いかも。。。

一緒に紅茶(インドのものでミルクティーにしたもの)をいただくと、さらに味が惹きたてられて美味しく感じられますよvvv
今日、フォションの紅茶を購入したのでそれをいただきました。
まさに至福のときでした*+

お気に入り度★4

菓匠三全
スイーツブログランキングに参加始めました★
1日お一人様1クリックでワンポイントになります(^人^)
応援ポチよろしくお願いします

[PR]
by sweet-poteko | 2009-02-16 20:18 | 北海道・東北もの

最新のトラックバック

けいおんオークション
from ヤフーオークションの口コミ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧